できた!!

タイトル部分の画像を変えてみよう・・っと

覚えているかなー???

撮りためた写真の中から一枚を選んでと。

景色にしようか・・花にしようか・・

やっぱ、久しぶりに会った「ささゆり」にしよう。

画像のサイズを小さくして、760×200だったなーっと。それを保存して・・

管理画面で「設定を保存する」を押す。F5だったな。できました。よかった!

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    nomiさん コメントありがとうございます。
    気分転換というよりも、教えてもらったことを忘れないための復習です。
    忘れるのは、得意な方でして・・・(苦笑)

  2. nomi19 より:

    lucky さん、こんばんは!(たけぼうの散歩道)です。
    タイトル画像の差し替えですか。
    気分転換によいかもしれませんね。
    楽しみにしています。~~

  3. lucky より:

    cbtさん、こんばんは
    前はハスの花でした。同じ花だから変わり映えしないのかな・・?
    そのうちまた変えますね。

  4. cbt より:

    ラッキーさんへ
    タイトルの画像は、今までのものと似てます?
    ぱっと見は気が付きませんでした。(>_<)

コメントをどうぞ