お花見日和

今日は絶好のお花見日和

地域の自治会のお花見がありました。

場所はいつも太極拳の練習をしている「丑池」です。

満開の桜の下で美味しいお弁当を頂き、おしゃべりをして顔見知りになれました。

ただ、参加しているのは役員の家族の人達ばかりで、一般の会員の方の参加は少ないです。

やっぱり行きにくいですよね。

来年は近所の人にも声をかけて誘いあったら、参加者が増えるのではないかな・・・       

 

春うらら~~

              

                                                                                                                          

いただきま~す!

 

 

 

タグ:

コメント / トラックバック12件

  1. Margene Wiseley より:

    1/11/2017 Appreciate blog.sakai-comcom.net– very user-friendly and a lot of stuff to consider!

  2. I enjoy your take on this subject and look forward to new posts and comments here at blog.sakai-comcom.net. Thanks!

  3. my site より:

    Apple at this time contains Rhapsody as an app, which is a very good start, nonetheless it is presently hampered as a result of the incapability towards retail outlet regionally upon your iPod, and has a dismal 64kbps bit cost. If this adjustments, then it will somewhat negate this ease for the Zune, however the Ten songs for each thirty day period will nevertheless be a substantial moreover in just Zune Pass’ want.

  4. lucky より:

    cbtさん、こんにちは!
    いいお花見サンデーでしたね。
    桜、とてもきれいでした。
    暑さ、寒さを乗り越えて、よく咲いたね~と声をかけたくなります

  5. lucky より:

    nomiさん コメントありがとうございます。
    最近は、お花見もバーベキュウの人が多いですね。
    桜の木の根元でバーベキュウはちょっと桜の木がかわいそうな気がします。

  6. lucky より:

    hope106さん こんにちは
    明日は花散らしの雨になりそうですね(涙)
    桜はホントにいさぎいいですね。

  7. lucky より:

    windomさんは市販の食べ物はダメでしたね。
    せっかく驚異的な回復をされたのですから、もう少しの間我慢ですね。
    結局、奥さまの手作りがお口にあって一番美味しいと思いますよ。

    アウトドアーは好きです。太極拳は地域の体験講座に参加して素敵な先生を知り、その先生(もちろん女性ですよ!)に魅せられて続けています。

  8. cbt より:

    花見にはサイコーの日和りでしたね。

    今年は寒い日が長く続いたせいもあり、桜の開花が待ち遠しかったですね。
    おいしそうなお弁当にビール いいですね~。

  9. nomi19 より:

    lucky さん、こんにちは!(たけぼうの散歩道)です。
    地域の方々とのお花見、いいですね。天気もよくて最高だったとおもいます。
    幕の内弁当(?)とビール、これが一番ですね!
    楽しい一日だったと思います。~~

  10. hope106 より:

    luckyさんおはようございます。
    お花見日和で、賑わって、お弁当も美味しそうですねぇ~

  11. windom より:

    luckyさん
    好天の下、花見が出来たのは幸運でしたね(拍手)
    これはluckyさんの普段の行いが良いからでしょう!
    来年は一般の自治会員も参加できるように工夫して下さい。
    私みたいに出来合いの弁当が食べれない人は仕方なしです(泣)
    早く元通りの生活に戻りたいと思う今日この頃です。
    luckyさんは太極拳も習得されてるのですね(驚)
    もうすぐ二代目ラッキー君の散歩も日課として加わりますね。
    身体を動かすことが好きで気力・体力とも充実されてますね!
    これからも内面から心身ともに鍛えてくださいね。

コメントをどうぞ