ラッキー、ドッグランデビュー

暫く知人に預かってもらっていたラッキーがすっかり大きくなっちゃいました。

毎日の散歩だけでは物足らず、パワーを持て余し気味でストレスもたまっているようです。

それでドッグランに連れて行くことにしました。

ドッグランデビューです。

堺浜のドッグランは小型犬、中・大型犬に分かれていて、たくさんのワンちゃん達が気持ちよさそうに遊んでいます。

初めてのラッキーは熱烈な歓迎を受けてモテモテ(?)でみんなお尻をかぎに来ます。

飼い主の心配をよそにすぐに溶け込んで走り回っていました。

走るって気持ちいいなぁー

 

かっこいいーお友達になりたーい

 

スリスリ、どうぞよろしく

堺浜ドッグラン、入場料・駐車代無料、時間制限なし。もう少し暖かくなったら、お弁当持参で来ることにします。シャッターチャンスももう少し上手くなれるでしょう。

いい遊び場所がまた増えました。

 

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    nomiさん、こんにちは!
    今日はいいお天気でどこかへハイキングですか?
    今日はぶろぐカフェに来ています。
    久しぶりにakjさんもいらっしゃいましたよ。

  2. lucky より:

    cbtさん、お久しぶりです。
    いろいろな事がありましたが、できるだけブログを続けたいと思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  3. cbt より:

    luckyさんへ
    こんにちわぁ
    ご無沙汰しています。
    ラッキーちゃん  元気イッパイですね~。
    私も駆け回りたいわぁ

  4. nomi19 より:

    lucky さん、こんばんは!
    ラッキーちゃん、思い切り駆け巡っている様子がとてもうれしそうですね。しかも、大変もてるそうですね。
    あやかりたいもです。(トホホ・・)

コメントをどうぞ