気になる木

テニスの後ミーティングしている時、見つけました。

枯れ木の上に、青々した葉っぱの塊。

鳥の巣かな?

富田林中央公園にて

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    たくさんのコメント、ありがとうございます。 

    いつか、近いうちに「富田林中央公園」に行って

    「その後」を報告したいと思います。

  2. 宝楽 より:

    Luckyさん

    大きい鳥の巣ですね、、、

    気になる木というタイトルが気になった宝楽です

  3. nomi19 より:

    luckyさんへ
    こんにちは!「たけぼうの散歩道」です。
    本当に“気のなる木”ですね。
    cbtさんがおっしゃることも、あると思います。
    青い葉っぱの球が気になります。木にコブが出来て、
    枝がたくさん生えているのを見たことがあります。
    それにしても不思議な“気になる木”ですね。

  4. cbt より:

    うわ~。面白そう。
    鳥の巣だとすると、なんという鳥なのでしょうか。
    巣の大きさからすると結構でかいので、大きな鳥さんかな。

コメントをどうぞ