tt 川川さん~~^^

以前お話を伺った川川さんに、二週間ぶりにお会いしました。

川川さん、八か月ぶりに登山に行ったとの事。

今回は、大阪で一番高い金剛山に登ったけど

久しぶりだったのでしんどかったと話されていました。

金剛山は今紅葉の季節で、意外と人が多かったそうです。

朝9時30分頃、堺市から出発し河内長野、登山口と乗り継ぎ

1時間ほどかけて登り、下りもそれほどかからないんだそうです。

川川さん、海外の登山経験もあるとか!!!

なんとモンブラン!!!

登山の好きな私は、行ってみたくなりました^^

ありがとうございました。

 

4 Responses to “tt 川川さん~~^^”

  1. かわかわさんです。 より:

    聞いていただいてるうちに、10年前夢中になって海外登山をしたころを思い出すことができました。ありがとうございました。

  2. naomi より:

    初心者でも登りやすい山を教えてください~(^^)

  3. かわかわさん より:

    大阪なら、今の季節は金剛山、すすきの岩湧山が手軽でいいですよ。
    どちらも河内長野駅からバスに乗車、登山口へGO!

  4. yokoyotate より:

    山登りかぁ?いいですね。剣岳が映画になり、うん十年前を思い出しました。
    そろそろ近場から始めますわ。

Leave a Reply