宜野座キャンプでの練習試合

野球好きにとっては長かった冬が終わり、きょうは練習試合。新しい顔が続々試合にでてくるので、「ええとー、えっとう、??」

勉強不足です。いつまでも、藤川、金本、新井、、、ではおのぼりさんの素人ファンにすぎない、と言われても仕方がない。

                        

2 Responses to “宜野座キャンプでの練習試合”

  1. ken-kimiko より:

    阪神のキャンプに行ったんですか?。すごいな!その行動力、感心します。
    宮崎のwbcの練習試合は、ものすごい人だったらしいですね。
    余りの人に、関係者は、寝る時間もない程だったそうです。
    これはyahoo!のうけうりです。楽しみがたくさんあって良いですね。
    又聞かせてくださいn。

  2. sawano より:

    その後、お元気ですか?

Leave a Reply