今日は快晴!!

今日は、お天気が最高に気持ちがいい◎

本日、昨日に比べれば晴れております。

これで寒くなければ…(笑)

室内にいてれば、余裕です!!

今日のめざましテレビの星占いは、10位でした。

ガックリ・・・

でも、今日は誕生日なので、

10位でも絶好調だとすると、

1位になると、どこまで絶好調になるのかと

思うと、怖いです(笑)

なーんていう、ポジティブシンキングで、

毎日行きたいと想います☆アハハ

3 Responses to “今日は快晴!!”

  1. kyouko より:

    天気が良ければ気持ちもウキウキ!今日は何か良いことがあるような…ヨシ!一日頑張るぞ!

  2. sisi より:

    いつもポジティブで、すばらしいです!
    誕生日のデートは楽しかったかな?
    でも、外は寒い日でした。

  3. ken より:

    湯川さん、ギックリ腰は もう癒えましたか
    寒さが厳しくなってくる時期
    浜の店も寒風が厳しく吹き寄せてくrと
    思いますので、
    腹巻もしっかりして、冬を勇敢に乗り切ってください。

Leave a Reply