テレビ大阪に放映

先週13日4:22Pmにテレビ大阪で「堺の環境」の中で紹介されました。

たった2分程の放送でしたが、どんどん輪が広がりそうです。

5 Responses to “テレビ大阪に放映”

  1. みみちゃん より:

     どんどんこのかつどうがひろがるといいですね。

  2. ゆきちん☆ より:

    南区で有名人が増えるのは本当にうれしいです!!
    応援しています!!!

  3. 堺東の蟹道楽 より:

    こんにちは。手前のことで申し訳ありませんが 最近わたしは 環境委員という自治会の当番にあたってまして 
    いろいろ環境関連施設を見学する機会があったのですが 
    堺市は結構環境対策をとってるみたいですよ。

  4. 堺東の蟹道楽 より:

    追記  僕が見学したときは まだ倉庫での研究段階でしたよ。進んでるみたいですね。

  5. ken より:

    柴田さんTVに出演の機会が増えましたネ!
    もうメジャーなNPOだと思いますが
    プライベートタイムが無くなったり行動が
    拡大してきますので、御身体を労わりながら
    活動してください!

Leave a Reply