母の日


母の日を前にした5月11日 お母さんへ贈るカードを作りました。
みんな 日ごろのお母さんへの思いを込めて書きました。
まだ あいうえおを全部習ってない1年生も一生懸命かきました。
見ているだけでウルウルしてしまう子どもたちのメッセージ。
きっと子どもたちの思いはお母さんに十分伝わったことでしょう。

コメント / トラックバック2件

  1. sky より:

    cbtさま

    ありがとうございます。
    短いメッセージですが子供たちの素直なお母さんへの思いに 心打たれます。
    お母さんへの「ありがとう」や「ごめんなさい」の気持ちは幾つになっても同じですね。
    違うのは それを飾りのない素直な言葉に表せるかどうかってことかしら?なんて自分を反省したりいたしました。

  2. cbt より:

    たどたどしい字で書いたメッセージは、どんなプレゼントよりも輝いてます。
    感謝の気持ちは、お母さんに充分伝わっています。
    キット、うるうるですょ。
    ご指導ご苦労様です。
    ちびいちねんせいより

コメントをどうぞ