庭のホトトギス

庭のホトトギスの花が咲き始めましたが、今年の夏の猛暑が続いたこと、先般の台風の猛烈な風の影響で花茎が、枯れたり風で折れたりで、例年の約3分の1程の淋しい花数です。来年開花を楽しみに待ちましょう。

庭のホトトギス花数少なく淋しい咲ています

コメント / トラックバック3件

  1. akinen2 より:

    hope100さん
    コメントありがとうございました
    アキトシです。

  2. hope100 より:

    ホトトギス綺麗ですよね
    私宅にもあります

  3. aladdin より:

    akinenさん こんばんは!
    コメント投稿で、何故か自分のブログにログインして書かないと投稿できないようです何故か??この投稿はログインしたままコメントしています。また、私からのコメントは「承認待ち」になってしまっています。

コメントをどうぞ