ぶろぐカフェ 9月度勉強会に参加しました

昨日は台風16号の影響で、窓の外では昼過ぎからは一時大雨、大風でした。南区の我家はお陰様で何事もなく、被害が出ているのニュースに接して被害の無いことをありがたく思いました。一番心配したのは屋根の上にあるアマチュア無線のアンテナでしたがこれも無傷でした。本日のカフェは台風の翌日ですが出席者が多数でにぎやかでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント / トラックバック2件

  1. aladdin より:

    akjさん お疲れさまでした
    アマテュア無線、元気に活動の様子いいですね!!私は、7月29日でWindows10への無償アップグレード終了4~5日前にやっとアップグレードに成功しその後のパソコンの環境整備や子供達のパソコンの対応などで8月は毎日パソコン三昧でした。ほんとう疲れました。おかげでブログ更新はほとんどできませんでした????

  2. JH3DZD より:

    こちらに来てから2か月、白樺の並木やどうだんつつじも
    色づいてすっかり秋の景色です。
    大雪山には早くも冠雪のニュースがありました。
    まだ右も左も分からず市役所や銀行など手続きに追われておりますが
    落ち着いたら無線の方にも時間を取りたいと思っております。
    堺からのブログを楽しみにしております。

コメントをどうぞ