こんなん見ました

ちょっと遅いですが初詣に奈良・桜井市の三輪神社へ行きました。一昨年、昨年と病に見舞われたので今年こそ平穏に過ごしたいと思い、我国最古?とも言われる三輪神社まで行き真剣に願いごとをしてきました。その帰りの参道で写真の様な作品をみました。一度役目を果たしたフル布も、アイデア次第でまた立派な出番があるものだなーと思いました。(矢印を写真の上へ移動すると手の形に変わります。そこでクリックすると大きい写真に変化します。)
 
                                                                                                                                                                                                         

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. cbt より:

    akjさんへ
    最初の画像はひょうたんに布を貼ってあるのでしょうか?
    大根にとうがらし・・・・アイデアが楽しいです。
    一針一針にはどんな思いあるのでしょう。
    akjさんの願いもきっと届いているでしょう
    お互いに今年も平穏無事に過ごしたいですネ。

  2. aladdin より:

    akjさん こんにちは。
    寒い日が続いていますが、お元気そうです良かったです。
    三輪神社の参道には珍しいものがあるようですね!!。多くのとうがらしを鈴なりに作った作品にはちょっと関心しました。

コメントをどうぞ