4/18はブログカフェですょ

できたっ

24年度初めてのブログカフェは、4/18(水)に開催されますよう。

週刊天気予報では、まずまずの天気。

暖かいようです。

講座が終わると『お昼』

お弁当もって参加しませんか?

 

偶数月なので、基本を振り返える講座

基本はだいじですものね~。

頭をからっぽにして、うんと詰め込んで帰ります。

皆さん揃って参加しましょうね~。

逢えるのを楽しみにしてま~す。

Tags:

3 Responses to “4/18はブログカフェですょ”

  1. aladdin Says:

    cbtさん こんにちは。
    今年度もよろしく。
    先日NHKでちょっと拝見しましたが・・・・
    活動の範囲が広いのでびっくりしました。

  2. cbt Says:

    aladdinさんへ
    いつもコメントありがとうございます。
    18日のブログ講座楽しみにしています。
    よろしくお願いします。

    どひゃ~ テレビ見ましたか?
    誰も知らないと思っていたのに・・・・・(^_^;)

  3. 匿名 Says:

    自然の森でにコメントを入れたのですが、入りません
    ここはどうかな?
    明日のカフェ行きます。どうぞ宜しくお願いします

Leave a Reply