健康診断

明日は、健康診断。

若いころは、健康診断が近づいても何も気にすることも心がける等なかったのに、近年、健康診断の日が近づくと、早寝早起き・腹八分目が気になります。

いよいよ明日が、その日です。

野菜を中心に、炭水化物は少な目に。タンパク質は充分に。等々考えていたのです。

夕飯は早めに、腹八分目に、のつもりだったのに、気が付けばいつものように、満腹です(@_@;)

あ~ 根性ないなあ。

去年よりチェックマークが増えそうです。

体重アップ 身長ダウン

ハァ。

おいしそう!

6 Responses to “健康診断”

  1. nomi19 Says:

    cbt さん、こんばんは。
    明日、健康診断ですか。ちょっと気になりますね。
    先日のブログかふぇでお会いした時の様子では、気にすることもなさそうですよ。~~
    早期発見、早期治療が一番です。私は通常の検診の他に2年に1回ぐらい胃と大腸の内視鏡検査をしています。
    元気がなによりですね。~~

  2. cbt Says:

    nomi19さんへ
    こんばんわぁ。
    いつもコメントありがとうございます。
    恐怖の健康診断(;一_一)
    年齢とチェック項目は、正比例しております。
    元気が一番ですね~。

  3. aladdin Says:

    cbtさん こんにちは。
    健康診断に行かれるそうで、実はわたくしもブログカフェの翌日行ってきました。胃のレントゲン撮影が苦手で、お腹を膨らます錠剤を呑んだ瞬間に急に膨らませた影響かお腹がいなくなり検査を中断する羽目になりました。医師によると内視鏡よりバリュームの方が小さい処まで解かり易いとの事なので毎年のことですが困っています。

  4. cbt Says:

    aladdinさんへ
    aladdinさんも健康診断でしたか(笑)
    検査を中断されたのですか?ジョークでは、『根性ないなあ』なんて言えますが、私もこの検査は苦手。
    でも、今年は何とかゲップの出る前に、検査は終了できました。◎

  5. lucky Says:

    cbtさんこんばんは!
    健康診断、お疲れ様でした。
    いつもはつらつとお元気そうなcbtさん、きっとオールAと思いますよ。
    でも結果が来るまで、ちょっとドキドキですね。
    私は毎年、秋にやっています。バリウムは毎年飲んでも慣れませんね~

  6. cbt Says:

    ラッキーさんへ
    コメントありがとうございます。
    おっはようございます。
    健康診断・・・・恐怖です(^_^;)
    視力・聴力・体力・気力等々の衰えに++されるのがコワイ。
    でも、見かけだけでも元気でいなければネ
    今日は午後から、某パソコンサークルに行ってきま~す。

Leave a Reply