梅雨明けのブログカフェで~す

7月のカフェ始まりです。

気温は朝から上昇中。

セミも鳴き始めましたょ

葉の裏に・・・

暑い中参加者は13名

大入り満員です(*^。^*)

ブログを書きながらお隣同士のおしゃべりしながらは、カフェのよいところです。

さて、今日の目標は『疑問点を解決』

疑問・・・・う~んたくさんあるんですが、すぐには頭に浮かばない(^0_0^)

あれもこれもとよくばりはいけませんね。

1つ解決すれば、OK

 

4 Responses to “梅雨明けのブログカフェで~す”

  1. lucky Says:

    月に一回のカフェ、とっても楽しみです。
    ホント、急には疑問は思いつきませんが・・・
    今日もよろしくお願いしま~す。

  2. cbt Says:

    luckyさんへ
    今日も暑いですね~。
    先日いただいた『ゴーヤ』はベランダで元気につるを伸ばしています。
    食べれるようになるかな~(*^。^*)

  3. akj Says:

    今日は大変お世話になりました。帰宅後メモリーの清掃(クリーン)のためやってみましたがあまり効果がありませんでした。それより写真をDドライブにいどうさせた方が効果があったみたいです。次のブログ梅の香りが匂ってきそうですね。

  4. cbt Says:

    akjさんへ
    お疲れ様でした~。
    クリーンアップはあまり効果がなかった?
    写真はかなり重いので、Dドライブに移し替えてよかったですね。
    良かったら、梅ジャム差し上げましょうか?
    暑気払いにはもってこいのようです。
    自家製ヨーグルトも一緒に。(残した菌で次から次へとヨーグルトができますので、いつも新鮮です)

Leave a Reply