試しに・・

luckyさんをまねて、アニメーションを挿入してみます。

うまく行くかな。

ずいぶん昔のものだけど。

いや~動いてる(*^。^*)

luckyさんありがとう。

Tags:

3 Responses to “試しに・・”

  1. lucky Says:

    くまさんが元気にストレッチしてますね。
    かわいい~!(^^)!

  2. aladdin Says:

    cbtさん こんにちは。
    私もluckyさんのブログを見ました。すごいですね!!
    ブログでこんなことが出来るとは思っていませんでした。ぜひ私も挑戦してみたいと思っています。

  3. 匿名 Says:

    aladdinさん
    これもluckyさんのおかげ。
    やってみよう!は勇気も必要ですね。(*^_^*)
    ごめんなさ~い。
    ログインせずにコメントしたら・・・・
    匿名になってしまって。(>_<)

Leave a Reply