お散歩デート

先日、お散歩デートをしました。

ラッキーを我が家に紹介してくれたHさんとファミリーに初めて会うのです。

Hさんとママ、しおんちゃん、おとはちゃん、そしてハオちゃんとムギちゃん。

初めての人とワンちゃん達に少々緊張気味のラッキーです。

いろいろあって我が家にやってきましたが、元気に成長しているのを喜んでもらいました。

これを御縁にこれからもどうぞ宜しく!!

ハオちゃん、ムギちゃんよろしく~

 

 

みんなワンちゃん大好き♥

 

 

今日はオーバーワークで疲れたワン

 

 

 

タグ:

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    nomiさん、こんにちは!
    luckyがきたおかげで、交流が広がりました。
    おもしろいですね。

  2. lucky より:

    windomさん、こんにちは!
    ラッキーにとって約3時間ほどの散歩は初めてで、この日は日差しも強かったので犬も飼い主も少々疲れました。

  3. nomi19 より:

    lucky さん、こんばんは。「たけぼうの散歩道」です。
    ラッキー君を囲んで、それぞれの家族の交流ができることはいいことですね。
    なごやかな雰囲気がよく表れています。~~
    ラッキー君の疲れた様子うまく写っていますね。~~

  4. windom より:

    「オーバーワークで疲れたワン」の写真を見て大笑いしました!
    コレッて掛け布団=座布団でしょ!?よく落ちないもんですね。
    ラッキー君がおとなしく寝てる証拠ですね。
    目はしっかり開いてますが、心身ともに疲労困憊なんでしょう(笑)
    連れ歩いたluckyさんも疲れたのではありませんか?
    ブログのレイアウトがスッキリして良くなったと思います d(-_^)good !

コメントをどうぞ