明日は最終回

いよいよ最終回です。

ブログを始めてから、日々のなにげない生活の中に、ブログをかくネタを探している自分がいます。小さな自然の変化や、情報をキャッチするように、行動してアンテナを磨かないと、と思っています。

えーと、それで明日の講座ですが、「金魚を泳がせる」ってかわいいな。でも季節がら、落ち葉を散らせてほしいんですが・・・

ブログの魅力は、やっぱり写真ですね。なかなかうまく撮れませんが、写真を撮る場面が増えました。出来はさておきですが(ー_ー)!!

質問ですが、画像をクリックして、画像だけを大きくUPできるようにするには、どうすればいいのでしょうか?教わったかな

では明日 楽しみです。よろしくお願いします。

 

コメントをどうぞ