ヘッダーの画像を変更しました

akinenさんのヘッダー画像がとても涼しげだったので、真似して私も夏バージョンの滝にしてみました。

白山林道の「姥ヶ滝」です。

岩肌を落ちる水しぶきがおばあさんの白髪を思わせることから姥ヶ滝だそうです。

テキストを見ながらの復習は、薄れかかった記憶を呼び覚ますのにいい刺激でした~(-_-;)ヤレヤレ

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    akinenさん、コメントありがとうございます。
    いろいろな操作の手順、使わなかったらすぐ忘れてしまいますね
    定期的にヘッダーを変えて、脳を活性化したいものです

  2. akinen より:

    luckyさん、 こんばんは、 コメント有難うございまいた。 
    luckyさんの 滝の画像の ヘッダー大変涼しくていいですね。

    操作を忘れないためにも、時々 ヘッダーの画像変更をしたいと
    思っておりますが!!

  3. lucky より:

    aladdinさん、今日も暑かったですねー
    せめてヘッダーでマイナスイオンを浴びて涼しい気持ちになろうかと・・・akinenさんを真似てみました。
    けっこう忘れてました(-_-;)

  4. aladdin より:

    luckyさん ヘッダーが変わって涼しそうでいいですね!!。
    ブログ全体がみどりっぽく変わってモニターの画面だけ涼しくなります(^o^)。

コメントをどうぞ