寒中の荒山公園

寒い中けれど、陽の光がたっぷり

今朝のウオーキングは、少し足を延ばして、荒山公園へ

もう梅の花がちらほら咲き始めています。

タグ: , ,

コメント / トラックバック4件

  1. cbt より:

    開花情報待ってま~す。
    のんびりとおにぎり・水筒持って見に行きます。(*^_^*)
    あ、それとレジャーシートも。

  2. nomi19 より:

    lucky さん こんにちは!

    たけぼうの散歩道です。今年もよろしくお願い致します。
    コメントありがとうございました。

    荒山公園の梅の花、紅白できれいに撮れていますね。
    5日の時は気が付きませんでした。
    満開になる日が楽しみですね。

  3. lucky より:

    開花状況をお知らせしますよ。 

    ヤッター!!ブログのネタができたっ(^_-)-☆

  4. cbt より:

    この寒さに耐えて、花は一層綺麗ですね。
    今年の見ごろは、いつ頃なのでしょうか~。

コメントをどうぞ