練習 ブログカフェにて

私の質問 行間をあけるにはどうしたらいいか?                                                                                   

ブログサポーターのnomi19さんに教わりました。

う~ん むずかしい・・・(+o+)

コメント / トラックバック8件

  1. nomi19 より:

    lucky さん、こんにちは!
    (たけぼうの散歩道)です。
    cbt さんとの「Enterキーによる改行」と
    「行間が詰まったままの改行」の方法の
    やり取り、見させていただきました。
    うまく出来たのことで、ほっとしました。
    また、ブログカフェを楽しみにしています。~~

  2. clearl1112 より:

    今日は、ブログカフェでお世話になりました
    ありがとうございます
    明るく、楽しいブログになるよう、luckyさんを見習います!(^^)!
    羽曳野のcafeもステキですね
    一度いてみたいです

  3. cbt より:

    luckyさん
    教えて頂い事を試してみました。出来ましたぁ。
    今まで、??と思っていたことが1つ解決し、よっしゃーの気持ちです。(*^_^*)
    nomi19先輩ありがとうございました。

コメントをどうぞ