日曜日ウロウロ・・

今日は、箕面方面に用事があって出かけ、帰り、勝尾寺・箕面の滝に寄りました。

勝尾寺は、以前は駐車代も拝観料もいらなかったと思うのですが、 20年ぶりなもので変わっていました。

どう、料理しましょう?

お土産定番

   

タグ: ,

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    nomiさん こんばんは

    「箕面の滝」と言えば、お猿さんですね。それを書かねば・・・
    まだ、寒いからじっとしているのかどうか、会いませんでした。
    天然記念物のオオサンショウウオがふえて、現在160匹ほども確認されているそうです。

    箕面の森は雑木林が多くて、新緑や紅葉の時期はいいでしょうね。
    お出かけください。

  2. nomi19 より:

    lucky さん、こんにちは!
    (たけぼうの散歩道)です。EKIDEN記事のコメント
    ありがとうございます。
    箕面の滝、水量多く流れていますね。ずっと前に
    行きましたが、お猿さんはどうでしたか。
    勝尾寺は紅葉が有名とか、一度行きたいものです。

コメントをどうぞ