Lunch

lunchして来ました

富田林の「きっちんオリーブ」

静かな住宅街の一角で、控えめに看板が出ています。テーブル2つだけのかわいいお店ですが手作り感満載!

店主のオリーブさんのこだわりの家庭料理は、塩控えめで優しいお味。          しかもリーズナブルなのが嬉しい。

お弁当もされています。いろいろなおかずがぎっしり詰まっていて、食欲をそそります。  桜が咲いたらお花見に持って行きたいな。

今日のメインはトマト味のロールキャベツ。デザートはパンナコッタにジンジャー黒蜜のソースでした。美味しかった!!

 ごちそうさまでした

コメント / トラックバック6件

  1. lucky より:

    clearl112さんへ
    テーブル二つのかわいいお店なので、予約して行かれたほうがいいと思います。

  2. clearl1112 より:

    素敵なお店ですね
    行きたくなって、ネットでやっと探し、見つけました\(^o^)/
    機会があれば是非行きたいです
    小さなお店だそうですね
    予約した方が良さそうですか?
    これからも、素敵なお店の紹介楽しみにしてますね

  3. cbt より:

    自分で焼いた器で料理を盛る・・・・サイコーですね。
    おいしいはずだわ(*^_^*)

  4. lucky より:

    nomiさん、 cbtさん
    コメントありがとうございます。
    器は、オリーブさんが以前趣味で焼かれたものだそうです。
    温かみがありますね。

  5. cbt より:

    おいしい=ヘルシー
    それに、器もいいですね~。
    食欲をそそります。

  6. nomi19 より:

    lucky さん、こんにちは!!
    (たけぼうの散歩道)です。コメントありがとうございます。
    「きっちんオリーブ」での食事、美味しそうですね。
    グルメめぐり、これからも投稿してください。~~

コメントをどうぞ