きっぱりと秋が来た

今朝は、毛布がほしくなるような、足の冷たさに目が覚めてしまう朝でした。

本格的な秋がやってきました。

気持ちのいい空

彼岸花

今期初のおでん

栗拾い

栗ご飯

 

やっぱり「食欲の秋」になりそう・・・

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    nomiさん、こんにちは!
    秋ですね。夕暮れが早くなって、ちょっと寂しい気もしますが・・

    田舎で栗拾いをして来ました。
    栗はむくのが手間がいって、若い人には敬遠されるそうです。
    ファーストフードに慣れた世代には、超スローフードな栗ご飯です。

  2. lucky より:

    cbtさん こんにちは! 
    急に季節が入れ替わりましたね。暫く、着る物に困ります。
    一年中食欲の秋・・健康な証拠ですね。

  3. nomi19 より:

    lucky さん、こんばんは!(たけぼうの散歩道です)
    急に寒いくらいになりましたね。
    おでんおいしそうですね。タコ・すじ肉・たまご・・・
    どれも大好きなものばかりです。
    ごはんが「栗ごはん」とくれば、最高!!~~

  4. cbt より:

    先週までは、真夏日だったのに、季節は秋なのですね。
    栗・・・・・おいしそう!
    私は一年中食欲の秋です(^_^)

コメントをどうぞ