ブログカフェ

今日のブログカフェ、aladdinさんが投稿された画像が話題になり、盛り上がりました。

そこで、みんながやりたいということで「photoscape]をダウンロードして教えてもらいました。

家に帰って、早速復習です。

覚えているかな~

何とかやってみました。

ラッキー

コメント / トラックバック6件

  1. lucky より:

    aladdinさん、こんばんは!
    先日のブログカフェではお世話になりました。

    早速、帰ってやってみました。とても面白いですね。

    タイトルの写真変えました。
    気付いてもらえて嬉しいです。

  2. lucky より:

    windomさん お久しぶりです。
    その後の通院ブログを続けられてるのですね。
    またお邪魔したいと思います。

    URLの名前変更????
    申し訳ありませんが、私ごときにはチンプンカンプンです。

    人物画像の加工、面白そうですね。やってみます。
    でも、ブログにはアップしませんので~(笑)

  3. lucky より:

    nomiさん、こんばんは!
    新しい事を習うのは楽しいですね。
    でも、頭に入ったか入らないうちに、すぐ出ていくので、定着させるまで暫くかかります。
    2日もすると、もう忘れかけていて、あーでもない、こーでもないと格闘しています。

  4. aladdin より:

    lukcyさん こんにちは。
    タイトルの写真を変えられたのでしょうか?雰囲気が変わったように見えました。ラッキーの写真も編集できていて自分の物にしておられますね(^<^)。

  5. windom より:

    私も《写真加工編集ソフト》を使うのは大好きです!
    加工編集しながら、一人で吹き出して笑ってしまいます(笑)
    証明写真程度のサイズの人物画像を加工してみてください。
    おもろい写真が出来ますよ——–
    話は変わりますが、以前に教えてもらったURLの名前変更が出来ません。
    「URLをコピーしてブログに貼り付ける際に簡単な名前に変更する方法」
    ネットのYahoo!知恵袋で説明文がありますが、上手くいきません(涙)
    例:下記のURLの名前を『What A Wonderful World』に変更して下さい。

    http://www.youtube.com/watch?v=mYwnGyFhu3E

  6. nomi19 より:

    lucky さん、こんにちは。「たけぼうの散歩道」です。
    ブログカフェで「photoscape」で画像うまくペイントされていますね。
    これからもいろいろな技法を取り入れブログ発信してください。~~

コメントをどうぞ