今日の意気込み

なんとか写真を張り付てUPできるようにはなりましたが、魅力あるブログにするにはまだまだ力不足。いろいろ勉強して、続けていきたいと思います。

質問は、昨夜も書いた、画像をクリックして大きくするやり方。それと、写真のふちの作り方

がんばります。!!

DSC00100

コメント / トラックバック5件

  1. lucky より:

    みなさん、コメントをいただいて、ありがとうがざいます。

    コメントを貰うって、ほんとにうれいいですね。

    ブログを見せていただいて、そのまま さよならするのではなく、何か一言

    コメントを書かせていただくようにしたいと思います。

  2. cocokara より:

    cocokaraです。
    とても美しい紅葉の写真ですね。
    私も luckyさんを見習って マイペースでいきますね。^^*

  3. sky より:

    いつも拝見しています♪
    ほんとうに素敵なブログだと思いながら 私も頑張らねばと言い聞かせています
    これからも素敵なブログを楽しませていただきたいと思っていますので
    頑張ってくださいね

  4. cbt より:

    私も、マイペースでボチボッチとやっていきます。
    写真の縁取り・・・・私も疑問の一つです。

  5. sawano より:

     素晴らしいブログを拝見しています。

コメントをどうぞ