ぶろぐカフェ8月

8月8日 今月のぶろぐカフェ 

会場は「コミュニティカフェ プールブー」です。

ちょうど南区の市民プールが上から見渡せます。

 

 

子供たちが元気に泳いでいるのが見えて、気持ちのいいカフェです。

このカフェはミーティングやミニイベントなどに利用できます。

「じぶんカフェ」という一日限定カフェのシェフを体験できます。8月19日(日)11時から16時まで 若いグループが腕をふるいます。どうぞおいでください。

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    cbtさん コメントありがとうございます。

    「自分カフェ」おもしろそうですね。
    プールブーのランチも美味しそう~
    いつかまた会場になった時、食べてみたいような~

  2. cbt より:

    luckyさんへ
    ブログカフェ御疲れ様でした~。
    今日も暑かったですね。

    久しぶりのプールヴーでしたが、お店がキレイになっているので(@_@;)
    『自分カフェ』なんてのもやってみたいですね。

コメントをどうぞ