スイカ

今年、丸々のスイカを買うのはこれで三回目、スイカ大好き家族です。

切る時、ワクワクします。

赤く熟れてるかな~甘いかな~

 

まぁまぁバッチリでした

 

ラッキーもスイカが大好きです。

おいしそー早くちょうだいよー

                                                                              
 
 
 
                                                                       
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント / トラックバック7件

  1. Best Fashion Brands

  2. lucky より:

    nomiさん
    コメントありがとうございます。
    スイカは身体にもいい効用があるそうですね。
    我が家は大好きです。

    ラッキーも台所でスイカを切っていると、匂いで分かるのかどうか、「キャイン、キャイン」とほしがって鳴いています。

  3. lucky より:

    windomさんのご指摘通り、このスイカ、種がありませんでした。
    種なしの表示は出てなかったのですが、種がなくて食べやすくラッキーでした(笑)

    余白がありますね~
    どうしてできたのでしょう???
    PCには分からないことがいっぱいあります。

  4. lucky より:

    cbtさん、コメントありがとうございます。
    スイカの白い部分、我が家も糠漬けにして食べていました。

    ところがラッキーが白い部分も美味しそうに食べてくれるので、おかげで残るのは外側の固い皮だなのです。

  5. nomi19 より:

    lucky さん、こんばんは。
    今年は暑くてスイカを食べる機会が多いいですね。
    ラッキー君も大好物でしょうね。眼差しがなんとも言えない表現になっていますよ。~~

  6. windom より:

    luckyさん、こんばんは。
    このスイカは〝種なし〟ですか?
    写真拡大しても種が見えません!
    ラッキ-君はスイカが好物ですね。
    「おいしそー早くちょうだいよー」
    答え=「美味しかった」が未記入。
    下段に余白がだいぶ有りますが…
    〝あぶり出し〟で答えがあるの?
    こんな事言うと歳がバレますネ!

  7. cbt より:

    luckyさんへ
    ひゃ~ おいしそうなスイカ。
    私も大好き。
    スイカは、外の固い部分の皮以外は捨てるところありませんね。
    外側の白いところは酢の物や漬物にします。
    美味ですよぅ(笑)

コメントをどうぞ