布遊び

ひと針、ひと針・・・やっと完成

 

 

コメント / トラックバック4件

  1. lucky より:

    aladdinさん、コメントありがとうございます。
    はい!フォルダーを作りました。
    肩がこる作業ですが、出来上がったら嬉しいです
    「まんま」もシンプルで掃除し易くていいと思いますよ。

  2. lucky より:

    cbtさん、こんにちは!
    お返事コメント遅くてごめんなさいね。
    今年の桜は長持ちしていますね~(喜)

    cbtさんは編み物がお得意ですよね。
    お孫さんに何か作られたら、またアップしてください。
    時間がある時は、ひと目ひと目、ひと針ひと針が楽しい作業ですね。

  3. cbt より:

    luckyさんへ
    こんにちわ。
    これはパッチワークで作られたのですね
    一針一針・・・・思いを込めて。
    真心が伝わってきます。
    配色がとてもきれい 春色ですね~

    桜が咲き始めました。
    おにぎりもって出かけませんか?

  4. aladdin より:

    luckyさん こんばんわ。
    これは、トイレットペーパーのフォルダーでしょうか。
    良いですね!!我が家はその「まんま」です(#^.^#)。

コメントをどうぞ