桜・さくら・サクラ

例年より早めに開花した桜、今年は長く楽しむことができました。

今日はあいにくの花散らしの雨です。

たくさんの桜を見ました。

近所の散歩道で

ラッキーと一緒に

 

 

百花繚乱

 大山公園付近で

中区 伊勢路川沿いで

 

 

花いかだ

 夜桜

 

また来年もきれいに咲かせてね。

最後までピンボケの愚作にお付き合い頂き、ありがとうございました。

 

コメント / トラックバック11件

  1. I’ll gear this review to 2 types of people: current Zune owners who are considering an upgrade, and people trying to decide between a Zune and an iPod. (There are other players worth considering out there, like the Sony Walkman X, but I hope this gives you enough info to make an informed decision of the Zune vs players other than the iPod line as well.)

  2. Carl Spatz より:

    emotional intelligence training

  3. lucky より:

    windomさん、
    そ~ですか。目のかすみ・・
    お薬の副作用とかで?
    お薬が減ってきたら、またクリアーになりますね。
    お大事になさってください。

  4. windom より:

    「ピンボケの突込みがあると思ったのですが・・・」
    ただいま視覚障害により、私の目がピンボケです(笑)
    突っ込みたくても、何を突っ込んだらいいのか判断できません。

  5. lucky より:

    chisatoちゃん、こんにちは。
    ブログに訪ねてくれてありがとう。
    enjyouはとっても寒かったよ。
    風と小雨の中の桜祭りでした。
    40人ちょっとの参加者で、多い方らしくて主催者を喜んでいましたよ。
    ブルブル震えながら食べたしし汁がとっても美味しかったよ。
    次はGWにね。

  6. lucky より:

    cbtさん、こんにちはー
    カメラが新しくなって、慣れるためにパチパチ撮りまくっています。
    削除するのが多いですが・・・

    4月のぶろぐカフェ楽しみにしていま~す。

  7. lucky より:

    windomさん、コメントありがとうございます。
    退院されてホントによかったです。
    少しずつ体力をつけて、元気になってくださいね。

    おっと!ピンボケの突込みがあると思ったのですが・・・
    カメラが新しくなって、まだ慣れません。(言い訳ですがー)

  8. chisato より:

    キレイな桜♪
    我が家の周りもいろんなとこで満開です!
    今日はどうだったかな??
    お天気がイマイチだったから大丈夫だったかな??

  9. cbt より:

    ラッキーさんへ
    こんにちわぁ。お元気ですか?

    桜・サクラ・さくら・・・・桜三昧ですね~。
    こんなにたくさんの写真をよく撮られましたね~。
    これからの季節は、カメラ片手にどこを歩いても、花花花
    次回の更新待ってます。

  10. windom より:

    luckyさん、ご無沙汰してます。
    4か月ぶりに娑婆に出ました。
    3月は苦しい入院生活でした。
    神戸もようやく桜が満開です。
    私の帰宅を待ってかのように。
    たくさんの桜の写真=綺麗です。
    luckyさんのセンスが出てます!

コメントをどうぞ