練習・インタビュー

鈴村さんをインタビューさせてもらいました。

二ヶ月前に、会社を定年退職されて 地域デビューされたばかりだそうです。

現役時代は、社長以外の全ての職を経験(笑)されて、社長の教育もされたそうです。(すごーい!)

 

今は、地域のチラシとか出しておられて、これからは、もっと地域の役に立ちたいと思い、

このブログ講座に参加されてがんばっていらっしゃいます。

席がお隣で、ニコニコと、気軽にアドバイスしてくださり、ソフトな感じの方で

きっと、ご近所のおばちゃん達の人気者になられるでしょう。

 

ウオーキングを趣味にされてるそうで、私も毎朝、歩いていますので、

どこかでお会いできるかもしれませんね。

コメント / トラックバック32件

  1. jnynzjjodxr より:

    ey4FSy mqgbtbsabkln, [url=http://rhgfqmlvfvpu.com/]rhgfqmlvfvpu[/url], [link=http://fzilrvtyjwuj.com/]fzilrvtyjwuj[/link], http://iejenplcxmty.com/

  2. miyukitti より:

    毎日、ウォーキングしていますが、傘を持たないこと・帽子を冠らないことを心がけています(雨が降る日はやらない、直射日光が当たる時刻はやらない)
    但し第三者から見れば単に徘徊しているだけらしいです。

コメントをどうぞ