「じごくのそうべえ」その1 準備風景

現在MYルームでは一年のうちで1番時間をかけるイベントです。
担任の先生や友だち もちろん保護者の方にも見ていただくイベントです。
その分 大作にも熱が入る子どもたちです。
大きい絵は何日もかけて作成しましたが頑張りました。 
日没が早くなったので外遊び返上で描きました。 

子どもたちの絵が出来上がると今度は我々CWの出番です!
暗幕を張り子どもたちの作品の光り具合を確かめたりしながら
作品と作品の間を埋める工夫もしながら貼っていきます。
終業時刻も忘れて取り組んでもらって
CWさんたちにはほんとうに感謝ですm( __ __ )m

コメント / トラックバック2件

  1. sky より:

    見ていただきありがとうございます。

    解らないことがまだいっぱいで 消さなくてもいいものまで消してしまい

    元に戻らないこともしばしばですが講座のテキスト頼りに

    思い出しながらぼちぼちやって行きたいと思います。

    今後ともよろしくお願いします。 

  2. 宝楽 より:

    すごいですね!

    タイトルの画像も変更されていて!!!

コメントをどうぞ