貼り絵

OIルームさん
貼り絵の様子と早くもバレンタインカードいただきました。
もう一つはペープサートとハンドベルの様子です。


カードの横にさり気なく置いてあるのは
毛糸で作ったキーホルダーです
今度 うちのルームでも挑戦します(o^∇^o)ノ

コメント / トラックバック5件

  1. milk より:

    sky様

    本当に!!

    今の子はイベント事がたくさんあって良いですよね。

    うちの3年生は今女の子と男の子が急接近で仲が良いです。

    春が近いせいかな・・・?

  2. sky より:

    milkさま

    この製作者は本当にクラフトがお上手でいつも感心します

    ピンクのハートとリボンがなんとも可愛いですよね♪

    私の小学生時代にはこういうワクワクドキドキなイベントはなかったです(笑)

  3. milk(sfルーム) より:

    バレンタインのカードステキですね。

    女の子には嬉しいカードですね。

    きっと女の子は一生懸命作るのでしょうね。

  4. sky より:

    バレンタインはすっかり市民権を得て
    子供たちの間にも定着したようで
    低学年の子もチョコレートを誰にあげるか
    チョコレートが誰にもらえるか~いろいろ気がかりのようです
    チョコを手作りする子もいたり~時代は変わりました(o^∇^o)

  5. 宝楽 より:

    バレンタインの季節ですね〜

    かわいいですね〜

コメントをどうぞ