毛糸の雪だるまと鬼~♪


NTルームさんからのお便りです

「毛糸で鬼と雪だるまを作りました」

毛糸のボンボン繋げたのでしょうか~?
マフラーも可愛いですね! 
長靴を履いたウサギさんも表情が可愛いですね♪ 

コメント / トラックバック5件

  1. milk より:

    sky様

    本当に子どもの作品には決まりごとが無くていいですね。

    発想が豊かで驚かされます。

    癒されるのはそのせいですか!!

  2. sky より:

    milkさま

    大人はついつい左右対象にとか均等に丸みをとか
    とかくいろいろと計算してしまいますが
    子どもの作品はほんとうに素朴でいいと感じますよね 
    個性的って言うかアジがあるというか温かみがありますよね!

  3. milk より:

    本当にほほえましいですね。

    子ども達の作品はどれも個性的で安らぎます。

    自然と笑顔になりますね。

  4. sky より:

    いつもありがとうございます!

    子ども達の作品ってみんな表情が違ってて

    私たちもほんとうに素敵で温かい気持ちになります 

    怒ることもいろいろ起きるんですがそんなことが吹き飛びます(笑)

  5. 宝楽 より:

    かわいい!

    癒されました。
    今日も一日がんばります♪

コメントをどうぞ