マジックショー~☆



1月のイベントは今年度初めて
講師の方をお招きして実施しました。
講師はマジックを見せてくださる宮口正行氏です。
講師の方をお招きする時は
子どもたちのお行儀もとても気になるところですが
次から次へと繰り出されるマジックに釘付けで
あっという間の楽しい時間でした。

宮口さん 楽しく素敵な時間をありがとうございました

コメント / トラックバック7件

  1. milk より:

    sky様

    うちのルームの保護者の方の声かけでお願いすることに

    したのですがお話を聞いて安心しました。

    16日が楽しみです!!

  2. sky より:

    milk 様

    ちょうど30分少しオーバーしたくらいでしたよ
    うちの子供たちにとっては飽きないで集中できるのにちょうどいい時間でした
    講師の先生ご自身が日ごろ子どもたちと接する機会も多い方なので
    子供たちへの声かけも慣れておられて良かったです

    16日 楽しみですね! 
     

  3. sky より:

    cbt様

    本当に大好きですね
    本当にヤンチャ坊主が真剣です(笑)
    「できる人いる?」って言われて勢いよく手を挙げた子
    簡単そうで自分でもやれそうな気が下のでしょう
    実際 前に出てやってみるけど やっぱりできないときの
    困ったようなはにかんだ顔~~などなど

    普段と違ういろいろと子どもらしい顔を覗かせてくれました

  4. sky より:

    米原さま

    本当に心配していたんですが
    子どもはとっても正直で面白いことや不思議なことには興味津々
    時々 歓声あげながら食い入るような真剣な目つきで見ていました

  5. milk より:

    うちのルームもこの方に16日に来てもらう予定です。

    子ども達の目を見て少し安心しました。

    今期初めてきてもらうのでお行儀が少し心配だったんですが

    マジックは大好きなので真剣なのでしょうね。

    30分くらいとお聞きしたのでお願いしました。

    楽しみです。

  6. cbt より:

    子どもはマジックが大好き。
    おとなしく見ている子どもが何とも、こっけいですね~。
    マジックをしていると、後ろを見たがったり、『あ、隠した』なんて
    いう子がいたりして。(笑)

  7. 米原 より:

    お行儀よく座って食い入るようにマジックを見ている子供さん達の様子が見て取れます。

コメントをどうぞ