初夏の風~♪

ちょっとお疲れモードで更新停滞しておりましたら
E-Rさんから可愛い画像をいただきました。
異動後も頑張っておられる様子が伝わってきます。 
手作りの「おやつの本」 

「先生 あげる!(^^)!」とピンクのくちばしを4年生の女の子が
プレゼントしてくれたものをアレンジして
かえるの合唱や河童に進化させたものだそうです。
かさの画像はA4サイズのアクリルボードにクラフトしてあるそうです。

ランチョンマット
前ルームのCWさんたちへのエールだそうです。

コメント / トラックバック2件

  1. sky より:

    CCWが変われば なにかと戸惑われることも多いかと思いますが

    迷った時は子供たちのためと言う基本に立ち返れば

    きっと接点が見えてくると思います。

    お身体に留意されて頑張ってください。 

  2. 前ルームのCWです より:

    ありがとうございます

    とってもとってもうれしいです

    みんな元気にがんばってます

コメントをどうぞ