★゜’・:*\(^O^)/のびのびルミナリエ2011 その②*:・’゜☆

コメント / トラックバック2件

  1. sky より:

    hillowさま 

    いつもコメントありがとうございます。
    そうなんです、部屋全体を暗幕で覆い 子供たちの作品などを飾っています。
    部屋の半分より全体の方が広いから大変だと思われるとお思いますが
    準備作業の面では意外と全体でするほうが簡単なんですよ。

    暗幕がない時期は部屋をロッカーと段ボールで仕切り
    窓をダンボールで覆い 明かりが入らないようにするのが大変でした。
    それに 腕白盛りの子供たちがダンボールの壁を崩しそうで監視も大変(笑)
     
    数年前に 体育館の改修工事で不要になった暗幕を譲り受けてから
    部屋全体を使ってするようになり ずいぶんと作業が楽になりました。

  2. hillow より:

    いつも思いますが部屋の一部分ではなく部屋全体、壁面の上から下まで覆ってるんですよね?
    大作だなぁと感心します。

コメントをどうぞ