よろしくお願いしますm( __ __ )m 

 「放課後の窓から」本日スタート!

H-Mルームさんのイベントを見学させてもらいました。

子供達の作品がブラックライトに照らされて

とっても素敵に輝いていて感動しました。

ほんの一部しか紹介できませんが放課後の堺っ子の作品を見てください。

コメント / トラックバック6件

  1. sky より:

    きていただいてありがとうございます!! 
    こうしてみると 本当にみんな頑張っておられる様子が
    手に取るように伝わってきて励みになりますよね! 
    画像がみんなのファイルになって増えていけばいいなって思います。 

  2. hfルームより より:

    今日初めて見せてもらいました。それぞれにステキな作品で感動です。

    地獄のそうべいとても迫力があって力強さを感じました。

    また私も頑張ります。

  3. sky より:

    maru様
    コメントありがとうございます
    ピンボケけですが少し大きいのをアップして見たいと思います

    ただ画像を小さくしたのにはワケがあります
    ①みなさんに見ていただけるかどうかわからず
     とりあえず始めてみなければ先行きが読めなかったこと 

    ②ブラックライトの空間は暗いのですがフラッシュをたくと
     ブラックライトのよさや雰囲気が出ませんので
     そこで夜景モードで写たのですが三脚を持っていなかったので
     手振れを起してしまい画像がボケてしまったこと

    ③H-Mルームさんは人数が多いので作品展示をたくさんするために工夫し
     仕切りをしてあるので全体像を写すほどの距離が取れないので
     全体が納まらず 部分的な画像になってしまったこと

    ④ここまで心配しなくてもいいのかもしれないですが
     これからも画像を主体に更新したいと思っているので
     容量倹約のこともあり 小さい画像をたくさん載せるようにしてみたのですが
     大きいほうがよくわかっていいですね

    ⑤私のカメラと腕のせいですので大目に見てやってくださいませm( __ __ )m 

     

  4. maru より:

    凄く幻想的で素敵な作品ですね。出来ればもっと写真を大きく見せていただけたら、立体的な部分も見れたのに・・・と残念です。
    でも子どもたちの力強さと、H-Mルームの、主任先生や指導員さんのパワーを感じました!!
    (^o^)

  5. sky より:

    コメントありがとうございます!!
    ブラックライトの本数をたくさん揃えていただいたので
    隅々までとっても綺麗に光って見ごたえがありましたよ。 

  6. nルーム より:

    とても素敵な写真で 感動しました。来年は 私のルームでも取り組みたいです。

コメントをどうぞ