「堺トラム」見ました

先日堺のみやげ物を手に入れようと伝統産業会館(堺市堺区材木町西1-1-30 電話072-227-1001)へ行った。そのとき偶然であったが、ちんちん電車が走る線路を、8月25日から運行が予定されている「堺トラム」の試運転車が走っていたので撮りました。低床式で乗りやすく観光に一役たちそうです。きっと話題となると思いますので、撮り鉄、乗り鉄、一般観光客など沢山来て欲しいですね。(カーソルを写真の上に移動し、手の形になったらクリックしてください。大きい写真になります。望遠撮影になっていますので車両の長さが短くなっています。)

堺市内を走る試運転車

 

コメント / トラックバック1件

  1. cbt より:

    akjさんへ
    こんにちわ。
    毎日暑いですね~。
    へえ~ 「堺トラム」が来月から運行されるのですか?
    もっと、もっとこの電車を宣伝して堺に観光客を呼びたいですね。
    新しいもの大好き人間なので、一番乗りとまではいきませんが、〇〇番位で乗ってきます。

コメントをどうぞ