泉北ニュータウンも大雪でした

雪国のひとからからは笑われそうですが、14日の降雪(12~13cm)で出かけなければならない皆さんはご苦労なさ去れたことと思います。近くの公園へ出かけて雪で一変したあたりの雪景色を撮りましたのでご紹介します。積もった雪の深さは12~13cmでした。

雪の通学路(昼前なので生徒さんはいない)

小学校の校庭(子供達が作った雪だるま)

池のほとりにある雪をかぶったベンチ

幼児公園にあった雪をかぶった陶器製のイス

公園内の池に毎年来ているカモ

 

タグ:

コメント / トラックバック2件

  1. aladdin より:

    akjさん こんにちは
    14日は大変な大雪でしたね!!。当日は家内をパート先まで、車で送ったのですが、運転していても気がきでは在りませんでした。車に積もった雪の10Cmほどありましたね(^0_0^)。

  2. hope108 より:

    akiさんへ

    先日は近年にない大雪でしたね。
    雪が降る中沢山の写真を撮りに出かけられたのですね。  私は一日家でコタツに入っていました。

コメントをどうぞ