フルートとお琴の演奏会

城山台の住宅内に「かんなび」と言う素敵なspace があります

以前、ご紹介した「お習字の会」を催した家です

「フルートとお琴」の素敵なコラボの演奏会です

懐かしい琴の調べ~

「春の海」から始まり・・・

おぼろ月夜

ふるさと

通りゃんせ 等・・・・・

皆の良く知ってる 口ずさめる曲です

今日の参加費1人1000円は、

演奏者並びに「かんなび」のご厚意により、

全て東北大震災の義援金に寄付されます

何も出来ない私でも少しお手伝い出来たかな?

と、・・・

お琴は独身の頃習っていていました

が、もう30年くらいは、触ってもいませんでした

思いがけず、「体験されませんか?」と

のお誘いに数人が爪をつけて「さ~く~ら~」

と弾きました

私も勧められ、ついつい・・・・

手が震えましたが

若い頃を思い出し、懐かしかったです (^^♪

コメントをどうぞ