アースデイ

今日、浜寺公園で開催しました

とっても良いお天気で気持ち良かったです

有機野菜・こだわりのお料理・こだわりのコーヒー・ナチュラルな手作り・

などなど・・・・

駐車場に入るのがだいぶ並びましたが・・・

アースデイの開催だけでなく、あちこちで色々と催しがあったようで・・・・

浜寺公園ってひろ~~~い

家族でバーベキューしたり、遊具で遊んだり、テニスしたり、ばら園もあり・・・・

良く歩きました。

健康的

でもでも・・・

アースデイと名で、出店してるのを知らない人が多いです

公園に大きく垂れ幕か何かあると思ったんですが・・・

小さなチラシを張ってるだけ・・・

皆フリーマーケットと思ってるのかしら?

もっと、「アースデイ」の意義を広めて欲しいな~

コメント / トラックバック4件

  1. clearl1112 より:

    lucky さん 
    アースデイは全国的に取り組んでいます
    宣伝不足ですよね
    近場では、神戸で今月最後の土曜日・日曜日にあります
    妹が神戸に住んでいます
    神戸の方が、チラシや宣伝が行き届いてるようです
    堺も歴史ある地域・・・なのに・・・・
    神戸って、宣伝が上手?

  2. lucky より:

    こんにちは!
    「アースデイ」「地球の日」?何かの記事で見たような気もするのですが・・
    全国的な取り組みなのでしょうか?
    毎年この時期にあるのでしたら、また教えてくださいね。
    浜寺公園のバラ園も見てみたいですね~

  3. clearl1112 より:

    cbtさん、いつもコメントありがとうございます (^^♪
    そうですよね
    もっと宣伝して欲しいですよね
    各地域で、アースデイは開催されているみたいです
    地震の影響?
    と言っても、アースデイとは今まさに、意義ある催しですよね

  4. cbt より:

    お気軽ママさんへ
    良いお天気でしたね。浜寺公園は広いし、海も近くていいですね。
    アースディ・・・・私も知らなかったけど、宣伝不足はもったいないですよね。

コメントをどうぞ