10月のぶろぐカフェ

今日は、久しぶりの雨です。

10月のぶろぐカフェが始まりました。

今日は参加人数が7名と少ない。やっぱり雨のせい・・・?

今日の場所は「すまいるセンター」です。

美味しいコーヒーが頂けます。

休憩が楽しみ♥

 

カフェが始まる前にお久しぶりの方々とひとしゃべり。

メイドカフェの変則版で「おかあさんカフェ」いや「おばあさんカフェ」でも~~なんて。

おもしろ~~~(*^_^*)フフフ♬♬

 

 

コメント / トラックバック3件

  1. lucky より:

    windomさん、今晩は!
    どうも御無沙汰してし申し訳ありません。

    やらなければならない宿題(?)がたくさんあって、錆ついた頭で四苦八苦して格闘しておりまして、時間も心も余裕がなく、ブログの方は放りっぱなしにしていました(^^ゞ

    やっぱり精神的に余裕がないと、ブログのネタも見つけられないような気がします。

    まだ宿題は次々来ますが、出来るだけブログも頑張っていきたいと思います。
    どうぞ宜しくお願いします。

    ラッキーはやんちゃ坊主で大変です。
    またしつけ教室に行って、主人が特訓をしています。
    先日はしつけ教室の講師の飼い犬に接して、主人はそのお利口さんぶりに感心していました。
    うちのラッキーには遠い道のりです。
    ラッキーも宿題をもらってて、アイコンタクトがとれるようにしなければなりません。出来るわけない・・・つーの

  2. windom より:

    luckyさん、こんばんは。
    おおよそ1週間ごとのブログ更新なので、今日ぐらいかな?
    と思ってましたが、ありませんでした。残念でした o( _ _ )o ショボーン
    ラッキ-君の成長と近況が気になります。どないしてまっかぁ~~?
    また時間があるときにブログに掲載して、おくんなはれ (*゚ー゚)>テヘヘッ

  3. cbt より:

    luckyさんへ
    ブログカフェ御疲れ様でした。
    今日は、いつもと違った雰囲気で、楽しかったですね~。
    ちび版『メイドカフェ』なんて。
    これで、失業しても道が開けますわ。(笑)

コメントをどうぞ