再起!!

11月以来すっかりご無沙汰していました。

今日は「ブログカフェ」に参加させてもらっています。

寒さにもかかわらず約10名ほどの人たちが熱心にPCと格闘中です。

 

この数か月、ありすぎるほどのいろいろな事がありました。

たくさんの方達から多くの励ましをいただきましてありがとうございました。

luckyとうちゃん・かあちゃん、再起して元気に前に向かって歩いています。

平常の中に身を置いていられる幸せ、ありがたさをつくづく感じています。

 

今日ぶろぐカフェでは、パスワードも何もかも頭から抜けていて、冷や汗でスタートしました。

どうなることやら・・・

 

こんな具合でなにもかも少しずつですが、笑顔で進んでいこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント / トラックバック10件

  1. lucky より:

    hope106さん、こんんちは!
    久しぶりに2月のブログカフェに参加しましたよ。
    皆さんからいろいろな刺激をいただけますね。
    2月は13日だそうです。
    暖かくなったので冬眠から出てきてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしています

  2. hope106 より:

    luckyさん こんばんは。
    ぶろぐカフェに行ったのですね。私は、冬眠してます。ブログは、ぼちぼち更新してます。

  3. lucky より:

    あっこさん、お久しぶりですね。
    読んでいただいてありがとうございます。
    お元気ですか?

    娘さん、ご婚約おめでとうございます。
    一時的には一人暮らしになられても、ご家族が増えるのはうれしいですね。

    そうですか・・辞められるのですね。
    たくさんの思い出を作りましたね。
    ありがとうございました。
    どうぞお母様の介護、がんばってください。
    私は生涯現役のつもりです。
    錆びた頭に油を差しながらPCに向かっています(汗)

    では、お幸せにね~

  4. lucky より:

    windomさん こんばんは!
    コメントありがとうございます。
    二人と一匹でボチボチやっていきます。

    体調はいかがでしょうか?
    どうか焦らないで、じっくり養生してくださいね。
    完全回復をお待ちしております。

    それにしてもPCのミュージックライブラリーは凄いですね
    楽しませてもらっています。
    本当にありがとうございました。

  5. あっこ より:

    luckyさま

    パソコンを開くたびにブログが始まっていないか・・・と、
    待っていました。

    うれしいです。
    始めてくれてありがとう。

    下の娘が婚約しました。
    一人になり寂しくなります・・・。
    覚悟はあります(笑)

    実家の母を一人で支えていかなくてはならないので、
    来月でお仕事を辞めます。

    まだまだ気温の変化が慌ただしいです。
    お体に気をつけて下さい。

  6. windom より:

    luckyさん、待ってました!お帰りなさいませ。
    桂三枝風なら「いらっしゃぁ~い」ですね(笑)
    〝つれづれに〟の復活、大変嬉しく思います。
    これからも、ボチボチゆっくり歩んで下さい。
    私は年越しで長がぁ~~い入院生活を継続中。
    もうすぐ3ヶ月が経過します(泣)でも辛抱です!

  7. lucky より:

    aladdinさん、
    今日はお世話になりまして、ありがとうございました。
    教えてもらういろいろなノウハウも、覚えるのはなかなかで忘れるのはあっという間です。
    トホホ・・です。
    脳の活性化のつもりで自分のペースで楽しんでやっていきます。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  8. aladdin より:

    luckyさん 
    今日のぶろぐカフェお疲れ様でした。皆さんこの年になると色々な事が起きますが、今日お顔を拝見して安心しました。
    自分のペースでブログを楽しめればいいのかなと思います。

  9. lucky より:

    chisatoちゃん 早速コメントありがとう!!
    寒いですね。風邪などひいていませんか?
    身体に気を付けてお仕事がんばってね。
    GWには美味しいたこ焼きを焼くからね。
    お楽しみに!

  10. chisato より:

    待ってました!!
    次はGWには会えるかな?♪
    楽しみにしてます。

コメントをどうぞ