今日のブログカフェを終えて

今日のカフェは、ワードに書いた文章をブログに張り付けるやり方を勉強、それから発展してパソコンの専門的な話題になりました。

ちょっとついていきづらかったですが、また必要な時に 改めてお尋ねします。

とりあえず、以前いただいた資料を見ながら、アクセスカウンター作成に挑戦したいと思います。

コーヒーブレイク

コーヒーブレイク

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    cbtさんへ
     
      12月は21日だそうです。 
     
      年末でお忙しいでしょうが、参加しましょう。

  2. cbt より:

    カフェで、パソコンの専門的なお話・・・・参加できなかったことがザンネン。
    12月は、参加しますので、この続きのお話を是非聞きたいものです。
    楽しみにしています。

コメントをどうぞ