デジカメケース完成

Tさん、やっと出来上がりましたよ。

イメージ通りにいかず、縫ったり、ほどいたり・・・手縫いだから、ほどくのは速い。

出来上がりはともかく、手縫いなので丈夫なのは、保証付き。

気に入ってもらえるかしら?

コメント / トラックバック4件

  1. www.feet9.com より:

    Hi there tо alⅼ, fߋor the reason that I am actuaⅼly keen of readіng
    this website’s post too bе updated regularly. It includеs fastidious stuff.

  2. lucky より:

    nimi さん cbtさん
    コメントありがとうございます。
    デジカメケース、友達にプレゼントします。
    喜んでもらえるといいのですが・・・

  3. cbt より:

    お手製の『デジカメケース』(*^_^*)
    キット気に入りますよ。
    手縫いは収縮が効いて使い勝手が良いですね。
    これこそ、”丈夫で長持ち”

  4. nomi19 より:

    lucky さん、こんにちは!
    手縫いの「デジカメケース」ですか!! パッチワークの模様、花の刺繍、ケースのデザインなどすばらしい出来栄えですね。
    これからデジカメの写真撮影にも気持ちよく取れそうですね。~~

コメントをどうぞ