花水木が見ごろですよ

今日、堺市南区の帝塚山大学とはるみ小学校とのあいだの道路を車で通る機会があった。なんと道路の両側には花水木が満開。桜の様な華やかさはありませんが、なかなたか良い眺めであった。用がす終わってから夜だったがもう一度見に行った。300m程の間ですが、お近くの方一見されて見てはいかがでしょう。

 

 

 

 

 

タグ: ,

コメント / トラックバック2件

  1. aladdin より:

    akjさん こんにちは。
    この時期の白い花びらはさわやかさを感じますね!!。またピンク色のハナミズキの花びらも時々見かけますが、晴美台の道並みにあることは知りませんでした。

  2. cbt より:

    akjさんへ
    きれいですね~。
    夜桜でなく、夜はなみずきですね。
    幻想的です。
    『もう一度見に行く』だけの値打ちがありますね~。

コメントをどうぞ