今夜はたこ焼きパーティー

あー、いよいよ梅雨に入ってしまったか・・                            これから、約2カ月間、シトシト・ジメジメが続くと思うと憂鬱~~

で、たこ焼きパーティーでもして、テンションアップいたしましょう!!

中に入れる具材は、もちろんタコ、ちくわ、紅生姜、こんにゃく、桜エビ、青ネギ、チーズ、天かすなど・・

くるくる丸めていって、まん丸に・・

ハイ!召し上がれ

コメント / トラックバック5件

  1. lucky より:

    clearlさん コメントありがとうございます。
    婦人部役員になられたそうで、お疲れ様です。いろいろな活動をブログにアップしてくださいね。
    楽しみにしています。
    自家製のたこ焼き、けっこういけますよ。たくさん焼いて、ラップして冷凍にもしてます。

  2. clearl1112 より:

    楽しそうですね
    子供が小さかったころは、良く焼きました
    今は昔・・・・
    懐かしいです。
    lucky さんのように、
    心豊かに、楽しく過ごせるのが何よりですね(^^♪

  3. lucky より:

    nomiさん cbtさん いつもコメントありがとうございます。
    我が家は粉物大好き家族で、定期的にお好み焼き、たこ焼きをするんですよ。材料を用意しておけば、男子が焼いてくれますので、後は私はもっぱら食べる人です。

  4. nomi19 より:

    lucky さん、こんにちは。
    (たけぼうの散歩道)です。たこ焼きパーティ
    おいしく出来上がっていますね。
    ふっくらとした焼け具合が堪りませんね。~~

  5. cbt より:

    おいしそうですね~。
    たこ焼きのアップ写真は、『よだれ』が出そう。
    我が家でのたこ焼き・・・・ふ~ん。忘れるくらい作ってないなぁ(^_^)

コメントをどうぞ