胡蝶蘭が咲きました

去年主人が植えかえた胡蝶蘭、何とかやっと二輪だけ咲きました。

後は全滅・・(涙)

やっぱり胡蝶蘭は、しっかりした温度管理のもとで育てなければだめなのでしょうね。

健気に咲いてくれた二輪に感謝して記念写真

 

7月18日の夕焼け。きれいでした。

コメント / トラックバック3件

  1. windom より:

    手順について質問させて頂きます。
    【去年主人が植えかえた胡蝶蘭】
    上記をクリックすると該当のページが表示されます。
    普通にページのURLをコピーして貼り付けるのは出来ますが、
    luckyさんみたいにURLを【任意の文字】に変更する手順を教えて下さい。
    よろしくお願いします。

  2. lucky より:

    cbtさん
    胡蝶蘭、温室で一定の温度管理をしないと無理みたいです。せめて二輪咲いたのがご褒美ですね(笑)

  3. cbt より:

    luckyさんへ
    おうちで胡蝶ランを咲かせるなんてプロなみですね。
    高いだけあってなかなか育たないそうですね。
    でも、お見事です。
    夕やけ・・・キレイ 幻想的だわぁ。

コメントをどうぞ