11月のぶろぐカフェオープン

秋らしい爽やかな今日、11月のぶろぐカフェがスタートしました。

今日は「NPO法人コミュニティーリンク」の細谷さんという方が見学にいらっしゃいました。

細谷さんの自己紹介を聞いていると、私達がやっていることは少しは世の中のお役に立っているんだなーと思いました。

今日のテーマは「写真」だそうです。

がんばろー!っと

 

コメント / トラックバック2件

  1. lucky より:

    akjさん、お疲れ様でした。
    今日は盛りだくさんの内容で楽しかったですね。
    ドンドン写して、いい写真を撮れればいいなと思ってます
    comcomのブロガーが増えていくのも嬉しいですね。
    こちらこそどうぞ宜しくお願いします。

  2. akj より:

    こんにちわ。本日のカフェレポート、全てが入っていて見事ですね。これからもよろしくお願いします。

コメントをどうぞ